FC2ブログ



日記用ブログ立ち上げました

今までこのブログに日記的な内容と、同人ゲーム制作についてを一緒に書いていましたが、今更ながら分けた方がよいと思い別ブログ作りました。

http://robata.blog.jp/

今後こちらのブログは同人ゲーム用に、なんか感想とか独り言とかお絵かきとかそういう事は新しいほうのブログに書きます。

・・・最近ゲーム作り全然やれてないけど。

tag : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

霜熊

Author:霜熊
絵を描いたり、同人ゲーム作ったりしています。
好きなゲームはIQ、ロックマン8、PSO、ジルオール~インフィニット~、デモンズソウルなど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
