FC2ブログ



バニーリゼ【絵】

バニーガールが鍵持ってる図はいいんじゃないかと思って描いた。
途中でごちうさ見てたらリゼちゃんがかわいいしちょうどいい感じに巨乳だったので、バニーと化して頂いた。

tag :

ゲームをやり過ぎて時間が・・・

3月13日に発売されたダークソウル2に、この2ヶ月の時間をかなり捧げてしまった。

・剣を振っていて楽しい
・マルチプレイが楽しい

この2つが揃ったゲームは時間を食む魔物と化してしまうのだ。
特にダークソウル2の特大剣からは、初代PSOのダブルセイバー的な"私を振り回せ"オーラが出ていてやばい。まさに魔剣。

ゲーム以外の色々なことをやる時間がずっと確保できなかったが、久々に絵を投稿する。
春制服リリアナ.png

エルフ娘エロ【絵】

ドラゴンズクラウン面白す。ひさびさにゲームで徹夜した。
ただ残念な事に飽きが来るのも早く、1週間程度でやらなくなってしまったけど。

tag : ドラゴンズクラウン エロ絵

ベビードール娘【落書き】

rakugaki-1

いつものアニメ塗りではなくギャルゲ塗り風。
こっちのほうが良いかも。

tag : 落書き

プロフィール

霜熊

Author:霜熊
絵を描いたり、同人ゲーム作ったりしています。
好きなゲームはIQ、ロックマン8、PSO、ジルオール~インフィニット~、デモンズソウルなど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
